Your time is Limited...

ありきたりですが今年をサラッと振り返ります。
本当にいい1年だったよねというわかりやすいありきたりな感じでw



進路の決定
会社で働くか、家業を継ぐか、ネオニートになるか悩んでいた僕ですが結局は会社で働くことに。

なんかフツーの選択でつまんないなって思ったのとやっぱり僕も凡人なんだなと思ったってのが正直なところ。
もうちょいぶっとんだ選択するかと自分でも期待してたんだけど出来なかった。
やっぱり自分はカスやなーと痛感する次第でございまする。

ただそんなマイナスなことばかりじゃなくて内定先の同期が割とぶっ飛びがちで嬉しいのも事実。
賢いのはデフォルトだけどそれ以上にエッジが効いてるというか
変わり者というか変人というか曲者というか・・・。
まぁつまりは変人集団なんでしょうねw類は友を呼ぶっていい言葉だと思います。

将来彼らとデカイことできればいいと思います。
もちろん内定先じゃなくて自分で作る会社でねw


最高の仲間
今まで割と腹を割って話せる俗に言う「親友」という友人が僕には結構いたわけですが
今年はその親友とはまた一味違う「仲間」を手に入れることができたように思います。

彼らとの出会いはとあるビジコン。
たまたまノリで出たとしか言いようのないビジコンでしたが気が付いてみれば
そのメンバーで団体を立ち上げ、自分たちの興味をとことん追求することができたように思います。
まだまだ俺らならおもろいことできると思うけどね!

働くまでの間、そして社会人になってもよろしくお願いします。
いつか君たちと会社できたらいいなっていつも思ってます。
その時を僕が1番心待ちにしていますよ。

[twitter:@528akaT] [twitter:@tokunoriben] [twitter:@takayuki_shmz] [twitter:@chidaks]
本当に色々とありがとうございました。
みんな愛してるよ。


社会人への一歩
上でなんだかんだで会社で働くのはつまんない選択とか書いたけど
10月より内定先でインターンとして働かせていただいております。

もう来月の半ばでひと区切りつけてインターンを終えるのだけど本当にいい経験をさせてもらってます。
いい意味でも悪い意味でも若いうちから色んなことができる会社と聞いていましたが
本当にその通り。ここまでそれを体現できるのは素晴らしいことだと思います。

ただ若いうちから色んなことできる一方でその分、責任も一人前に持たされるわけで。
正直言うとインターンだからと舐めてた時期もありましたが、今はもうそんな気はこれっぽっちもなく本気で働いてます。
バリューがでてるかどうかは微妙だけど・・・。
今任されてる仕事が終われば少しは胸を張れるのかな。

だけどこの程度で得意げになってたら来年から仕事にならないかも・・・。
兎にも角にもいい経験をさせてもらっています。

あとはこの経験をいかに次に生かすか。
いい経験させてもらってますで終わったら絶対ダメなんだよね。
そこで終わる人間は一生社畜だよ。俺は絶対社畜でなんか終わらないから。
自分の人生には常に貪欲でありたいと思っています。

いかに自分で未来を創るか。来年はもっとそこを突き詰めていきたい。


シェアハウス
そして今年1番のニュースといえばシェアハウス生活のスタート!
かなーり軽いノリで始めたシェアハウス生活ですが今のところ順調。

時たまイラッとくることもあるけど人と共同生活する以上は仕方のないことで
お互い正直に腹を割って話しあえば人間なのですぐわかりあえてしまうものなのです。

ここに関してはまだスタートしたばかりだし、色々と企みがあるのでここまで。
とにかくいいシェアメイトに恵まれて僕は幸せということだけ言っておきましょう。

メイトのみなさーん!来年もよろしくお願いしますね!


とつらつらと書いてしまいましたがこんな感じでいいかな?(笑)
あ、あと嬉しかった出来事と言えばTV出演とGIGAZINEに掲載されたことぐらいかな。
http://gigazine.net/news/20101025_social_network_mark_zuckerberg/

来年はもっと目立っていきたいなー(笑)

それではみなさん良いお年を!

PS お酒のお誘いはいつでもお待ちしております。こちらまで→[twitter:@Hisashi710]




おっぱい∠( ゚ω゚)/